(株)イナバプランニングカンパニー 本社

生命保険・損害保険の提案営業

  • 生命保険・損害保険の提案営業の画像1
Item 1 of 5
  • 月給250,000円〜800,000円
  • 北浦和駅より徒歩1分 駅からすぐですので道に迷うこともありません♪
  • 9:00~18:00(実働8時間) 残業も少なく、ワークライフバランス良く働けています。 お陰様でお客様からのお問い合わせやご相談は増えておりますが 全社一丸となって業務シェアや生産性向上に取り組み メリハリをつけたワークスタイルを確立しています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

生命保険/損害保険のご提案営業(ファイナンシャルプランナー)として お客様に保険のみならず、将来の人生設計や資産計画など 「人生に寄り添う」ご提案を行っていきます。 まずはお客様のご要望やライフスタイルなどを丁寧にヒアリング。 お客様の大切にしていることをしっかりと把握した上で、 最適なプラン、資金計画などをご提案します。 ★無理に契約を進めることは一切ありません★ 「売上」よりも「お客様に寄り添う」ことを重視しています。 ★アポイント獲得の専任担当がいますので、顧客への提案に集中できます★ 当社の営業担当は、現在毎月60件ほどの商談を行っておりますが その探客に関しては、全て専任担当が行っており、営業担当は お客様への提案や、企画立案に集中する事が可能です。 ★営業・アポイント獲得専任担当・事務の3者で支え合いながらチームとして働ける環境が整っています★ 入社後は先輩社員がOJTで「保険の基礎知識」「仕事の流れ」などを丁寧にお伝えします。 取引のある保険会社の研修も受講可能です。 実際、当社の営業社員は全員未経験から仕事をスタートしたメンバーばかり。 決して一人にはしませんのでご安心ください。

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
友達と応募OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
業務外交流多い
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
代表の稲葉も40代と若く、一緒に働く仲間も20代~40代が中心のフレッシュな組織となっております。保険業界の経験がある社員も勿論おりますが、全くの業界未経験から始めたスタッフも多数在籍しています。

1日の仕事の流れ

~ある1日の仕事の流れ~ 9:00~10:00 営業MTG  ご提案の進捗や悩みなど、社長も踏まえて全社員で相談できます。 10:00~11:00 外部研修の受講  保険に関する事だけでなく、ビジネスパーソンとしての市場価値が上がる  各種研修を受ける機会も多数あるので、働きながら自分自身の価値を  上げて、自分の将来に自信を持っていく事が出来ます。 11:00~13:00 お客様とのお打ち合わせ 13:00~14:00 お昼休憩 14:00~17:00 お客様とのお打ち合わせや、電話でのご相談 17:00~18:00 1日の業務整理、明日の準備をして終了。

シフト・収入例

入社1年目、保険未経験 Aさんの場合 <年収350万円>月給25万円+各種賞与

先輩スタッフからの一言

<保険営業のイメージが、きっと変わりますよ!> 私自身、イナバプランニングカンパニーに入社する前までは 保険営業=大変そう、あまりいい仕事ではない… そんなイメージを持っていました。 が、当社に入ってから、そのイメージはガラリと変わりました。 代表の稲葉が口酸っぱく言うのは 「お客様ありきの提案をする」という事。 無理やりこちらが売りたいモノを提案するのではなく お客様1人1人に合わせて、十人十色の提案をする。 オーダーメイドでお客様の人生に寄り添う。 そんな体験が、当社ではできますよ♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

生命保険・損害保険の提案営業

給与

月給250,000円〜800,000円
営業手当として、固定残業代5万円/30時間分 含む ※超過分は別途支給します。 現状、弊社の社員は残業平均20時間以内! 営業・内勤で協力しながら生産性高くお仕事をしています。

試用・研修

試用期間あり (3ケ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 資格手当
~当社自慢の研修・成長支援制度について~ 新入社員研修はもちろん、外部の大手保険会社への 在籍出向での研修参加制度もあります。 当社に在籍しながらも、大手企業の教育メソッドを吸収することが出来るので 保険業界未経験の方も、安心して勤務可能です。 その他、資格取得支援に向けた勉強会や ビジネスパーソンとしての市場価値が上がる、各種外部研修への参加機会も提供しています。

交通費

全額支給
通勤にかかる交通費は全額支給しますので、ご安心ください。 また、保険の提案営業というビジネスモデル上 店舗やお客様宅でのお打ち合わせ以外にも、外部のカフェでのお打ち合わせの機会も多々ありますが、そういったシーンでの経費も全額会社が負担しますので、安心してください。

勤務地

(株)イナバプランニングカンパニー 本社
埼玉県 さいたま市浦和区北浦和4-5-5 北浦和大栄ビル5F (イナバプランニングカンパニー 本社)

アクセス

北浦和駅より徒歩1分 駅からすぐですので道に迷うこともありません♪

応募資格

学歴不問、経験不問、未経験者歓迎! <<こんな方にぜひ!>> ・スーツを着た仕事の経験は無いが、これからしっかり手に職をつけて安定を目指したい方。 ・営業や社会人経験はあるが、お客様に寄り添う、胸を張って誇れる仕事をしたい方。 ・ワークライフバランスを大事に、仕事も家庭/プライベートも大事にしたい方。 ・浦和や埼玉など、地元愛を活かして働きたい方

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) 残業も少なく、ワークライフバランス良く働けています。 お陰様でお客様からのお問い合わせやご相談は増えておりますが 全社一丸となって業務シェアや生産性向上に取り組み メリハリをつけたワークスタイルを確立しています。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
月7日休みのシフト制 祝日は会社定休日です。 その他、夏季休暇や年末年始休暇、GW休暇など 長期休暇も取得可能です!

勤務期間

最低勤務期間:3ケ月以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

シフトの決め方

シフトサイクル: シフトに関しては、お客様との商談の都合や、プライベートの予定に合わせて柔軟に対応可能です。
シフト制休みになっているので、慣れてきたら自分自身で営業スケジュール、お休みの調整を出来るようになります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。 WEBより必要事項を入力の上、エントリーをお願いします。

採用予定人数

5名以上
ご応募を頂いた方から、順次エントリー内容を確認させていただき 通過者の方には、こちらから面接日の調整でご連絡をさせていただきます。 リモート面接(オンライン面接)も対応可能ですので ご希望の方は、お申し付けください。

問い合わせ

0486775178

会社情報

会社名

株式会社イナバプランニングカンパニー

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-5-5 北浦和大栄ビル5F
求人情報更新日:2024/2/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力